すお久しぶりです
くりももです
{7202EAD8-F210-477F-9CC2-33E654C1A168}

大晦日ーーーー
私は1年の中で年末年始が一番大好き
なぜなら、、とにかくカニがいっぱい食べられるから
カニ大好きかに座かに座かに座


28日はavecooさんのダンスワークショップ
踊り納めをしたよ


この動画、avecooさんのカメラで撮ってもらったの



まさかのピンでピック

あ、でも本当はavecooさんピックし忘れたってw、、だから「ピンでやりなさーいぶちゅー」ってびっくり爆笑

イレギュラーなピンピック?wだけど、踊り納めにこんなラッキー、嬉しすぎた

緊張したけどめっちゃ気持ちよかった~~
みんなや先生の応援の声がうれしくって、ノリノリ

でもいつかは、端っこでもいいから、avecooさんと一緒に踊ってるピック動画に出てみたいなぁ

それにしても2017年、最後のブログでこの動画をアップできるのがうれしい
(あ、もしかすると楽曲でアップできないかなーもしそうだったらTwitterとInstagramでもあげるからそちらで見てくださいブログの最後にリンクつけておきます


昨日は大掃除~
自分の部屋はもちろん、家中の窓ガラス拭き拭き係もお兄ちゃんとやったよ
{C205B6A8-C3C2-4928-9F72-1870687B653E}
狙撃銃www
家中ピカピカになって気持ちよく年越しができるね口笛



今日の朝お待ちかねのものが届いたよ
{562B0A3D-9E03-42BD-A905-3387C8789464}

大好きすずちゃんのカレンダー
これで2018年、毎日拝んで頑張る
神さま仏さまおすず様~~~


2017年は東京ガールズコレクションのランウェイを歩くことが出来て、賞までいただけて、演技のオーデションにもたくさん挑戦して、本当に充実した年だったなー
自分の目標もはっきりして来年はもっと沢山オーディションに挑戦して、1つでもドラマとかCMとか出てみたいな〜


2018年の抱負
『百戦錬磨』
応援してくれている周りの人への感謝も忘れず頑張っていくよーービックリマーク

よろしくお願いしますアップ

それでは皆さん良いお年を~


Twitter
↓↓↓


Instagram
↓↓↓



      くりもも