おはようございます晴れ
くりももですラブラブ

久しぶりになってしまった汗

今日はレッスンとワークショップで東京に向かってるよ
明日は大事なオーディションがあるんだ
課題のダンスが難しくってちょっと不安
でも今日ダンスの先生にアドバイスしてもらえることになったから頑張って練習するよ


さて、ママの叔母さんのお友達からリンゴをいただいたよりんご
リンゴ大好きだからめっちゃ嬉しいアップ

{3BC8A207-4AFB-4D1B-9B92-C5AD6926464C}

しかもしかも、、、
{53065731-04B2-47EF-B07B-E1A9C5FB74B7}

なんと名前イラスト入り!!
専用の機械で切り取ったシール的なものを、赤くなる前に貼って作っているそうびっくりしかも大好きなプーさんラブ
嬉しいプレゼント音譜




最近のランニング事情走る人
ママを真似して、NIKEのアプリをダウンロード
学校で持久走が始まって、今年は12分間走
12分で2.4km走るのが全体の目標らしい
あと30秒なんだよなー
{B46F236D-AC47-4E6E-A4CD-A7BBDFA17F15}
学校では心拍数をはかったり、記録会ばっかりじゃなくて体力トレーニングをしたりとか結構本格的なんだよ
今から体力を付けていくと生涯体力が上がって長く健康に生きられるんだって
12分で2.8kmとか走ってるバスケ部の子がいてめちゃすごいなって思ったよ
まずは近い目標から頑張っていこう




毎年私のおうちは外をイルミネーションやツリーで飾ったり、家の中も壁とかにたくさんクリスマスのかざりつけをするんだクリスマスツリー
たまたま見つけて撮ってみたら雪をふーってやってるみたいになったの雪の結晶
{76251D93-E075-43A5-AE66-5CF5F19575F3}
魔法みたいw
インスタばえしそうだな

それじゃぁ今日と明日は全力で頑張るぞ

     くりもも