こんばんは
くりももです

今日は清水みなと屋台まつりという地元のイベントで踊ったよ

アプローズというチームでリーダーで幼馴染のめいちゃんを中心に活動しているダンスサークルななんだ

{FFF27DE1-48C6-44D2-8253-B51958E3DACE}
チーム名アプローズ(applause)とは、拍手喝采という意味があるんだ


なんとビックリマーク
今年の夏に開催された日本最大のダンスコンテストである『Legend Tokyo』で優勝したavecooさんのナンバーに参加していたメンバー、(めいちゃん、あ→や、みゆなちゃん)3人も入ってるんだよお願い
すごいよね〜

ちなみに私もavecoo先生のダンス習ってるんだ~
{2984E88E-4410-40FF-81DD-8711087FF7C1}

{40CDF4AC-42DB-4F1B-8BB8-05ADCD0BAD2B}

今日の写真
でででんキョロキョロ
躍動感がある写真
ありがとうございます
{BAED3E5F-2D9C-44F2-BC10-A3AD9208928D}

{0686C8C0-A8E9-4DF1-A515-163E983DD2CD}

{4139E8E7-1854-460A-82EA-C7FE10BE9372}
ジャンルはJAZZFUNKでちょっとセクシーな感じ




{E594AD09-BB2A-4B24-828F-FF3AC09A03B2}
MCもやらせてもらったんだカラオケ
結構噛んじゃった
でも、ステージにたってるときがすっごくたのしかった
実は直前に怪我をしちゃって出れなかったメンバーが一人いたんだその子の分まで一生懸命踊ったよ
{F594AE86-1891-499D-8E03-4DDBBDC92378}
みゆなちゃん元気になってよかった!!
次のイベントは絶対一緒に踊ろう

{6C15CE5D-2ACB-4F5D-A6BB-A024CA723B0D}
リーダーの大好きなめいちゃんと



{76C3D741-A534-4981-B6CF-A00C7C45779B}
りあんちゃん

{9F7D4015-B608-46FF-9718-A232C2B8E684}
みう


{17616612-F10F-46E0-ACF4-772ECDD0717B}
あめりちゃん

一緒にお写真撮れてうれしかったよ

みんな応援に来てくれてありがとう

{C0AEF08F-21AC-42ED-B36B-4367ACE26AB3}


     くりもも