こんばんは流れ星流れ星
くりももですチュー

おサボりがちですみません
ただいま風邪に苦しんでおりますショック
咳と鼻水が止まらなくて頭痛も出てきてるけど気持ちはすっごく元気で熱もないという


今日はデザインフェスタvol.46だったね
みんなのTwitter見たら、みんなめっちゃかわいかった
私もすごーく出たかった
でも風邪だし、残念ながら今日は登校日だったの
来週は撮影もあるから、今はまずちゃんと治さなきゃ


そんな中無事テストが終わったよ
今回は前回の悔しさをバネに、テスト勉強頑張ってたから手応えありニヤリキラキラ
五教科全部もどってきたら結果報告しようかな音譜


さて、11月11日ラブラブ
今日はなんの日はてなマーク
ポッキーの日、プリッツの日、めんの日など色々あるけど
今日は、、、そう!!
くりママの誕生日バースデーケーキクラッカー
4ピー歳 おめでとう
{DD3CE3BF-AA82-4EF2-AC25-BF6CF6B47816}

ケーキは、今年も私が焼きましたチューショートケーキ

かぼちゃのクリームチーズケーキハロウィン
とーっても簡単
混ぜて焼くだけ
{15E62D24-78A2-40C7-B327-16BF3C55D753}

すっごく美味しそうに焼けて良かった~
家族も喜んでくれたよ

{8845C518-C9A9-4C94-B93D-E04DBEFF458B}

{E9089B00-4D71-404B-B267-6DB5DB267CA7}

パパとママ乾杯の図生ビール
プレモルとジンジャエール
どっちがどっちか分かるねww
いつまでも仲良しでいてねウインク

{CD434EC5-5F3F-4B99-A3A2-4C9B8372AAF4}

ピザ食べたよピザ
クウォーターなんちゃらって言うやつラブラブ
やっぱりピザーラ最高

食べ過ぎ注意報

諒さん
いつも家族のお誕生日覚えていてくれて、いち早くお祝いしてくれて本当にありがとうございます
嬉しすぎます

他にもうれしいコメントたくさんあって、いつもありがとうございます


今日は薬飲んで寝るね

明日はゆっくり休むよ


おやすみ~




     くりもも