お久しぶりです
くりももです

{E69CBB4D-4D46-439C-936D-E18A32CF5CDD}

昨日は、イタリアンシェフ&チョコペンアーティストの澤田明男さんのイベントに行ってきたよ

実は今年の3月30日、私の13歳の誕生日にチョコペンアートプレートを描いてくださった方なんです
{6701B642-F8E2-4170-98E7-46D45D32F6CE}
この時はサプライズ、すごく嬉しかった


昨日のイベントの様子お願い
{249A2CB2-4ADA-4C02-BC98-C8EBE3D7F501}
澤田さんと音譜音譜
大好きな美女と野獣赤薔薇
エマ・ワトソン美しすぎでしたラブ
これもチョコペン
{47E09809-8E18-4FED-ACB1-974CB2C747B1}
ちょっと真似したw
似てなすぎww


{5718A633-D2DD-4F80-9586-5B6EF41318BC}
the good vibesという日本一美味しいパストラミサンドが食べられるサンドイッチ屋さんで行われたイベントだったんだ恋の矢恋の矢

サンドイッチは美味しすぎて涙出た笑い泣き

{4C12247A-2AD1-48FF-B4CD-8414743B9CBF}
蝶々指にとまるの図
こちらもチョコペン

{9897B6EF-4619-497A-A917-7AE9C439A745}

自分で書いてみたけど、全然上手くかけなくて難しかった(そりゃそーだw)

チョコでここまでできるんだびっくり
美味しいだけじゃないんだびっくりって改めてチョコペンアートの魅力を感じたよ

チョコレートも絵が描きやすいように澤田さん自身で配合しているらしい

感動の連発のイベントだったよ

チョコレート食べたくなってきたチョコレート
デブになる前に寝ますwzzz

{77B42297-ED4B-4B8D-A91E-8A62153EC339}

バイバイチュー




     くりもも