こんばんは
くりももです

{33B98915-0BA1-42A1-874A-EAA8C02CB8EC}

記念すべき2222回目の更新

今日はお昼まで学校にいて、そこからびゅ〜んってナルミヤさんの撮影に行ってきたよんロケット

私、ナルミヤさんの撮影大好き
ママも好きだから見にくる

たくさんのかわいいお洋服を次から次に着せてもらえて、かわいくヘアメイクしてもらえて、スタッフさんもカメラマンさんもみんな優しくて
あと何回くらい撮影に行けるのかな〜
いつも楽しみすぎる

今帰り道で今日着たお洋服を振り返って、あれ欲しいなーとかコレめちゃ使えるねとかママと話してる

ニコラが発売されて、来週くらいにはWEBにアップされるから、みんなもぜひチェックしてみてね〜

{9E616527-F14D-4420-BAB8-99701B194AD5}

{76638736-FCC5-4F73-B118-60AAC018A114}
りさちゃんと身長も年齢も一緒なんだよ



さてさて
温かいスープが美味しい季節になりました
今日の夕飯はちょっとだけ豪華にスープストックで食べたよ
いつも東京に来ると、帰り時間なくてコンビニ食だからww
お昼はちゃんとママのお弁当食べてる

コンビニもね、ちゃんと探すとカラダに良いものもたくさん置いてあって、カロリーもちゃんと表示されているから、気をつけて選ぶことができるんだよ

今度私のコンビニオススメ一品紹介するね

昨日、冬瓜の煮物を食べたよ
鶏胸肉そぼろと一緒に!!
昆布と干し椎茸の出汁と塩のみの味付けが最高
最後に枝豆とおろし生姜を添えて
冷たく冷やして食べてもおいしいよ

あまり料理の感想とか言わないお兄ちゃんまで、「これウマイ」っていうくらいねww

この煮方をするまで、あまり好んで冬瓜を食べたことはなかったんだけど、おいしくてヘルシーだからハマってます


オススメなのでみんなの家でもぜひやってみてね〜♪

{7EA81411-4E03-4A44-BF96-72B71B19CAD5}

まもなくオフィシャルブログになりますが、多分あんまり今までと変わらない感じで更新していくので、これからもよろしくです

{40075D92-79C2-423B-A57D-F16BE0FB2F72}



くりもも