こんばんは
くりももです

やっと寝れるww
宿題とテスト勉強になかなか手こずってるよ〜
みんなはもう宿題終わった?よね〜
がんばらねば〜

TGA17の4次審査頑張ったご褒美にって、約束していた大好きなところにもうすぐ行くの
楽しみすぎるから、それまでに何とか勉強がんばるのだ

今日はもうブログ書いて寝るけどね〜♪

すごく遅くなっちゃったけど、真夏のデザインフェスタのレポだよ

まずはお気に入りの中2〜ずの写真から
{7D798820-78DC-4D24-9AC3-EFC0EB459DD5}


一緒に撮ってもらったお友だちとの写メだよ
{59AA94B0-95CB-4B56-B2CA-E20A61DD3036}

{A9C7B3F4-B90D-492D-9F7C-36B2CDF632E2}

{05C6703B-0ED2-40C6-BF97-EA4E1C9A4499}

{7459E608-3F22-4BD6-9C0D-B0ED20F884DC}

{0F285175-83FF-4061-930F-F2E98FA220ED}

{8D1F684E-5E2D-4E5E-B7F4-F3771F7F38C3}

{71963186-9078-4EF5-AEBD-07D37FCA4B3A}

{AC1B0C2F-8A0D-464D-B620-DA99218CAB83}
先生、みんな、お写真ありがとう!!
写真ってやっぱりいいよね〜
こうやって整理しているだけで、思い出がよみがえってくる

リハからの本番〜♪
{B25BE3EB-D23F-41B0-94BE-1F8166371673}
集合写真、めちゃいっぱいで誰がどこにいるやらw


人魚だよ〜♪
先生、重いのにありがとう
{E2127845-11D6-43CC-B5FE-6C18F50B599C}
アリエル大好きで、こんな風にステージで演技ができて、本当にうれしかったよ

足をもらって人間になれたお姫様?w〜♪
{4C6AAA92-0D55-4433-B4FD-6A3C56608C99}

{067773D7-B047-4A96-A892-649D557A4419}
ドレス着るとやっぱりその気になるよね〜♪

そこからの女だらけのサファリ〜♪
迫力すごくないですかー?
1個前の写真とのギャップがヤバいww
{DA11663D-875C-4F33-9037-37CAE8C489A3}
もはや、さっきの姫は何処に??


{B989A2AF-7ED3-4482-8DEC-FC821F2C5604}

今回も楽しいデザフェス
何回出ても楽しすぎるデザフェス
また出たいデザフェス

健ちゃん先生、また呼んでくださーい




くりもも