こんばんは
くりももです

今日の新体力テストは上体起こし(腹筋)と立ち幅跳び


上体起こしは30秒で何回、ちゃんとした形の腹筋ができるかを測るやつ
これは得意ww
あと少しで40回なんと学年で1番の記録だったらしい
立ち幅跳びは204㎝普通くらい
平均よりはいってるかな

明日は何かな〜♪
苦手なハンドボール投げが終わったから安心ww


5/5の子どもの日はお昼からTGA17、2次オーディション
ゆあちゃんとSNSでたまたま一緒だって分かって、ちょっとだけでも会えたらなって連絡とったのそうしたらちょうど同じ渋谷に用事ありで、会えたんだぁ

一緒に109でショッピングしたよ
そのあと渋谷のハチ公前近くで一緒に撮影してもらっちゃった

{4AF105E4-0A81-4053-AA89-2E0FCA7D7D3D}

{BB3B8343-8F30-41DB-99E8-FB5B36182993}

{60CFF6A3-659C-45C4-96EF-B9D04C272E79}
{5A2FA1A7-6950-4D66-9D73-D66646209191}
{0F181309-83B3-4168-BA10-21C4AF66558D}

{50834041-CB17-4360-B45F-9FEBE61708B8}

{43BC551F-31CE-47CB-A1F9-64B5C462CC73}

{B91D1194-EB03-47FB-9184-C4FD7A0E0BE2}

{A1E7D9DD-1BF7-4ADD-8BC1-D45F2A447EAB}


{8C6CAEA2-9642-4687-A3A3-1C04BC37CA8E}

めっちゃ楽しかった

おソロの赤いイヤリング買おうって言ってたんだけど時間なくなっちゃって、、今度また見つけようね

ゆあちゃんの髪型が似合いすぎて可愛すぎだった
また一緒に遊ぼうね

今度はデザフェスで会えるかな〜♪

Yu-aハートちゃんのブログでも紹介してもらったので見てね
↓↓↓




くりもも