こんばんは
くりももです

今日は職場体験の事前訪問で挨拶に行ってきたよ
ユニホームも預かってきて、ワクワクドキドキ、がんばるぞって気持ちになった

接客業なので、明るい笑顔と元気な声、丁寧な言葉遣いとか気をつけたいなって思うよ

昨日のレッスンの写メだよ〜♪snowで
{3ACF165A-429A-4223-8815-8E603AE22F92}
せーかと


{01D3B13D-5421-4998-9F8D-153E71C81EE6}
みつきちゃんと

{BFF16677-A4B7-4BA0-B4C4-59DF586DD7CD}
みんなで


今日のご飯
{10B80110-625C-4842-9856-8E94812C13BF}
肉じゃが
タコとキュウリとワカメの酢の物
照り焼きチキンサラダ
大根のみそ汁

照り焼きチキンは、私のだけムネ肉でヘルシーに作ってくれたよ〜♪

ママのご飯はいつもおいしすぎる

品目も多くてや栄養のバランスもいいのに、カロリーは抑えられてるから、ありがたい
無理なくダイエットできてるよ

今日はアクロバットのみだったから、学校の行き帰りを小走りしたww

学校に携帯は持って行けないから、今日のFiNCの歩数は全然ダメだった
ま、仕方ないかぁ
この連休の歩数は半端なかった
買い物って歩くよね〜

{530D3CA0-588C-4DC5-AC78-535DE1D2CB17}

{8E260420-E919-4CD0-9D86-C944C7977412}

{CF402232-0468-4138-AEA8-1F115D547215}

ツツジきれいだったなぁ




くりもも