こんばんは
くりママです

この前新しい家のお風呂、初めて一番に入りました一番風呂ってやつw

やっぱ気持ちよかったなぁ
いつもなんだかんだやること済ませてから入るから一番には入れないんだよね〜

たまにはいいね

今日はプチコレ7
出演された皆さま、お疲れさまでした
きっとみんなキラキラ輝いていたよね

桃花も2回出させていただきましたが、TFTホールのステージとプチコレの雰囲気が大好きでした
夢を持ったたくさんの子どもたちが、あんなにキラキラできるステージはそう多くないから、これからもずーっと続いていって欲しいなと思います

{0504CCB7-0D56-4039-AE4B-B593D0F60D6D}


今日の夕食〜♪
{CA9B9681-CD06-4AF6-ACA6-48FC60C0C205}
筍をたくさんいただいたので、筍の土佐煮、筍たっぷりの豆腐ハンバーグきのこあんかけ、春雨サラダ、かき卵味噌汁
ヘルシーでしょ?

まだ少し筍あるから明日は青椒肉絲にしようかな
この前は定番の春巻き〜♪
筍ご飯〜♪
筍大好き

今年はあんまり筍採れないみたいだから、いただけるのがとってもありがたい

筍の食べ方でオススメがあったら是非教えてください
いろいろ動画検索してるんですが、静岡だとあらめと一緒に少し甘めに煮て食べます
これオススメです

さてゴールデンウィーク突入ですが、とりあえず明日明後日は学校、私は3日まで仕事

5日のTGA17 2次審査まであとわず
それまでに出来る限りの自分磨きを書き出し、実行しています

全力で本気の挑戦!!応援します
1日を
1時間を
10分を
1分を
を大切にできる人が勝者になると私は思っています




くりママ