こんばんは
くりママです

本日桃花のiPhone、初期不良のためAppleサポート窓口へ行ってきました
静岡にはiPhoneの修理ができるのが、ここしかなくてとても遠いのですが、電話で問い合わせてもやはり窓口に行かないとダメらしく、仕方なくお休み返上で行ってきました

その時の店員さんの態度がガッカリで、淡々と、、、

店員「一度データをリセットしますが、よろしいですか?」

私「え???リセットって設定したものや、ダウンロードしたものすべてやり直しですか?」

店員「はい、機械ですから、よくあることで、仕方ないんです」

私「確かにそうですが……安い買い物ではないし、1日かけて面倒な設定をして、楽しみに使おうと思った矢先に動かなくなり、休み返上でここへ来たのに、あっさり、「よくあることで」「仕方ない」って、その言い方はないのでは?」

とつい言ってしまう私も大人気ないですよね
壊れたのはその店員さんのせいではないのですから
でもこの時の私の心はそんなことを考える余裕もなく、、この当たり所のない気持ちを受け止めてくれる優しい一言が欲しかった(笑)


でも1時間くらいで直してもらえて良かった〜
どうかもう来なくてすみますように


と悪いこともあれば
良いこともある日でww


2つのオーディションの書類が通りました
ここからが本番なので、2次審査までにどんな努力が必要なのか?考え実行していきます

ひとまず
おめでとう
ホント良かった〜♪


{3ABBBE55-9C23-46E5-93BD-C1D59179CD94}


{8EC2FBD3-78DF-446B-BB31-6EE5AF959957}





くりママ