こんばんは
くりももです

昨日は生形選手のレースクイーンとして、応援&お仕事がんばりました
{955E66D6-AED5-46B0-BB7E-DC1B9ADE2C16}

{8B7F6E8A-F1C9-48BE-8F65-EC461B211D25}
仲よくツーショット〜♪


ちゃんとお仕事してますよー
{CF25642B-D5B6-4608-836E-552E5D539465}
どこにいるか分かるかな?

日差しが暑いから、大きな傘が大活躍なのです

{BB2CEE7F-C5D0-4F0A-8E9B-9514A618E19F}

{3A923C37-1496-4CFE-911E-3830526183D4}

{FE311B3F-A058-40DC-82B9-31E27422EB7F}

{C7BC7892-5109-4B1F-9509-43E12247A529}

レースは順調にスタートしたと思いきや、1週目で1人転んでしまって、セーフティーカーランといってひとまずゆっくり先導カーが入って安全確認して、再びスタートになるのですが、今度はそのセーフティーカーラン中に、昨年の優勝者がなんと転倒してしまうという波乱が

その後も転倒車が何台かあったりする中、生形選手は着々と順位をあげ、総合10位、トライアウトグループではなんと2位!!

見事、目標だった鈴鹿8耐の出場権を好成績で獲得することができたんです

バイクのレースはスピードの迫力がすごい分、転ぶとダメージも大きいし、とても危険
ドキドキして目をつぶってしまいたくなることもあったけど、今回はちゃんとしっかり最後まで見て応援しました
生形選手、いつもより重いバイクで200キロという長い距離、本当にお疲れさまでした


終わったあとのピットウォークで、選手たちはみんな疲れきっているはずなのに、ちゃんと出てきてくれてファンサービスをしていました
かっこよかったなぁ〜

私もできるだけ笑顔で最後までがんばりましたが、かなり後半笑顔が引きつっていたかも
{ECD1EAA8-D797-46CF-9D37-129A9B28335D}

{672B7729-B66A-4A7E-8001-D77E7C0AF203}
めっちゃ人がいっぱいだった
なんか嬉しい
上の写真の時は、関係者の人が内側から撮影してきたので後ろ向きですww

{1BABF38D-EE21-4051-9C29-CE0C3A693BED}


{FAEA471B-B566-4D18-90CC-427B9AFA87DB}


生形選手、ヘアメイクしてくれた生形選手の奥様、そして関係者の皆さま、このような貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました

また機会があったらやりたいなぁって思っているのでよろしくお願いしまーす



くりもも