こんばんは
くりママです

昨日は大阪出張の予定だったのですが、いろいろあってキャンセル
ま、良いことばかりじゃないからさ〜♪って
by SHISHAMO
桃花のインスタ見てやってくださいw


そんな時に仕事先のお客様からいただいたこのお花

「クリスマスローズ」

{93A015B8-A8E5-47A3-88E4-F34F6703AB0F}



{08DD5238-DD28-410F-949D-93BEED0A2160}
私の大好きなお花なんです
久々にくりももちゃんの花畑、本領発揮しますかww

文字通りクリスマスの時期に咲かせるバラと言われています!!冬に咲く花って数少ないから。その生命力に、かっこよさや魅力を感じます

クリスマスローズは薬として利用されていた背景から、『いたわり』『不安を和らげて』『慰め』『安心させて』
など気持ちを落ちつけてくれるような花言葉がたくさんつけられていますまた、寒さに負けずに咲かせる花の咲き姿も「冬の女王」と呼ばれるだけの貫禄を感じます

そしてここ数年出会えなかったこのお花が、昨日我が家に届いた
このタイミングで
ちょっと鳥肌がたつくらい神秘を感じてしまいました

{7F923590-D2F3-43EA-8D61-89666B432A57}
桃花の心を慰め、いたわってくれたクリスマスローズに感謝です


さて、明日はiPhone7を購入しにいきます!!
ついに桃花のポンコツ携帯が進化して生まれ変わる


あ、それもあって元気なのか?ww

ま、そんなオチで

また明日〜♪

くりママ