こんばんは
くりママです

お疲れさまです
水曜日は仕事が7時間、気を張った状態でほぼ立ちっぱなしなので結構身体に堪える今日この頃

そんなことが何だか悔しいから、体力つけなきゃです(笑)

先日ゲスト出演させていただいたの「ぶるぺん」というウェブ番組が、GYAOでアップされましたダイジェストの分割放送になっています

緊張していて顔は引きつっているし、手振りはいっぱいで大げさだし、ちょっと後から見ると恥ずかしいとのことですが、暇があったらのぞいて見てやってくださいね
{DF5F077A-C89A-4CD8-8C8B-CD95BFE5AF01}

{071CD222-126B-441C-B07B-3069FDECFCBA}

{4BEBDAF5-25F1-4DE1-826F-2B0C6B0BD38B}

{0C956522-490D-4710-817A-61B3B1841792}


MCのザブングルの松尾さん、アシスタントの小池さん、そしてお世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!!
とても良い経験と勉強になりました

近々、再びレースクイーンのお仕事させていただく予定なので、またよろしくお願いします(笑)

今日の夕飯は〜割り箸
{A50AC4D9-96B8-4451-AEE8-A0FD01BA6EBE}

たけのこ、しいたけたっぷりのシュウマイ
レンコンと桜海老のきんぴら
豆腐のキノコあんかけ
ほうれん草の胡麻和え(食べかけw)
ネギと青さの味噌汁
麦ご飯

約30分で作りましたww
料理は得意ではなく、レパートリーは少ないんですが、作る早さにはちょっと自信ありです( ´艸`)ww
あ、さすがにシュウマイこねて包むのはパパにやってもらいました

豆腐のあんも、昨日のナスの煮浸しで多めに作っておいたものをカタクリでとろみをつけただけw

とまあ手抜きや助っ人もあり、仕事から帰ってきて、買い物して作るのは時短料理ばかりですね

休みの日に作り置きとかすればいいのでしょうが、結局休みは休みでやること満載w

なかなか料理は進歩しないですね

それでも何とか低カロリー高タンパク、塩分控えめを心がけでがんばっています



くりママ