こんばんは
くりももです

今日も無事にレッスン終わって静岡帰りまーす

{D63E53A3-FC70-4516-8E94-4CD0E6189CB2}

{5BD42384-2C56-4751-9692-CA738685E143}

{A75226B3-B286-484E-98BC-C34927466328}


いつも日曜日は帰りのバスや電車の時間もあるから、コンビニで夕飯買うことが多いんだぁ〜
食べるのが夜遅い時間になっちゃうから、なるべく低カロリーなもので栄養バランスとれるようにって考えてるけど、なかなか難しいんだよね〜

今日はファミマで春雨スープと軟骨入り鳥つくねとカットフルーツのリンゴを夕飯で食べたよ
コンビニもカロリー表示があるから、タンパク質と野菜中心で、夜はなるべく500キロCal未満にしてるw
その代わり朝と昼はしっかり食べてるよ

来週末も人前にでるお仕事があるからがんばって体重キープしないとね〜♪

{04F9933E-4D45-4C67-B807-161AFAE03005}






くりもも