こんにちは
くりももです

3時33分33秒
予約更新です

13歳になりました
早速お祝いコメントありがとうございます

やっぱりラッキーNO.3にこだわってみました〜♪

全然実感ないけど、1つお姉さんになったよ


今日はまだ大切な用事があるから、まだ東京にいるよ
でも、夜までには帰って家族でそろってお祝いする予定です


大好きなイチゴがのってるショートケーキが食べられるからめちゃ楽しみ
甘いものは控えてるけど、誕生日くらいはOKにしよう


Twitterで先に発表しましたが、ブログでは誕生日に発表することにしました 

じゃーーーーっん


{FB6D7ED9-A5A4-4827-B314-867F3DF26A3B}


{060A9714-0CB4-4DEC-9DF9-C178D973AA10}

{EC5D1DF3-703B-4234-B81A-00D57828838C}

{D482CDF3-432E-42DA-8AF1-89C5753C7F0E}




{A05AC8CF-4004-459B-89CA-381AC5769FE7}


先日のオーディションで超十代に参加できることが決まり、さらにみちょぱさん監督の超十代のブカツ『超チア部 TEAMマイティア』の選抜メンバーに選んでいただきました

これから1年間、他のメンバーと一緒に練習を重ね、イベント活動をし、来年の超十代のステージでその成果を皆さんにみてもらいます!!!

大好きなすずちゃんの映画「チア★ダン」は見てめちゃめちゃ感動し、すごくチアという競技に興味を持って勉強してるんだぁ
チアダンスとチアリーディングの違いとか、どんな技があるのか?とか、それをするためにどんな練習が必要なのか?とか、どこを鍛えるのか?とか
チアダンスはすごく奥が深くておもしろいことが分かってきて、今私の持っている力も役に立ちそうな感じで、ますますこれからの活動が楽しみになったよ

1年間という期間限定の活動ですが、精一杯努力して、かっこいいステージにしたいなって超張り切ってるの
{3617F37F-D5AF-4E85-AB1D-F550E286F044}

{C9CE1D0D-20CA-4280-8FC6-42263A11764D}

{610751A0-E844-4010-99FF-BA2AB1F625DE}


{A39D5E51-B4A5-4B18-A1F3-5C401F3C0D93}

{0945BFAB-B2AA-43BC-824E-26B0EAD77466}

{2B9A121B-6257-49E9-9DB1-DF89A4724B11}

そうそう
誕生日までにって思っていた、Twitterのフォロワーがついに2000人超え
(実は発表になる直前に超えたんだけどww)

インスタのフォロワーも本日800人になり、みんなの温かい応援が心にしみてうれしい

本当にいつもありがとうございます


良いスタートとなった13歳
ますますがんばろうって気持ちになったよ


どうかみなさん、応援よろしくお願いします
そして来年の超十代は絶対絶対見に来てね

オフィシャルサイトはこちらから〜♪
↓↓↓↓↓


超チア部では選抜メンバーと一緒にがんばってくれる部員を募集しています!!!

{25140E8D-904C-48BC-BBC8-83988032A933}



たくさんの応募お待ちしております!!


さて、本日も早起きして歌練からスタートだ〜笑

またね〜



くりもも