おはようございます
くりももです

久々の朝ブログw
この春休みに読みたい本も、観たい映画も、たくさんあるから、寝てるのがもったいないけど、眠いww

昨日はオーディションがんばりました
ちょっとアドレナリンがでていて、グランフェッテの連続がいつもより上手くできたかも

良い結果がくるといいな

そうそう
春休みの宿題、めちゃいっぱい
みんなもある?

お兄ちゃんも入学前にやる春休みの課題がもう出ていて、入学してすぐにテストがあるみたい

受験終わったばかりなのに大変だ〜

あ、でも結構遊びに行ってるみたいだけどw
この前も隣の市まで親友と自転車で1日かけて遊びに行ってたり、温泉行くって何人かのグループで電車に乗って出かけて行ったり、、、クラスの集まりがあったり

楽しそうだから良かった
だってずっとがんばってたからね〜そういうのもないとね〜

今日は私もお兄ちゃんも机に向かうかな〜本メモ

{562E92F5-A454-475B-AC0C-4EDD0D313EFD}

{8F2A2D1F-9C49-4917-B12E-46942224B722}



{6E38EC01-E3EE-4501-9A49-80BDC7273B82}

{3CD59180-3743-4393-B28A-FD1B80EEC81C}

最近携帯の調子が悪いみたいうーん
もうかなり古いiPhone5cだからね〜ぼけー
1週間後、誕生日だし〜
そろそろ新しいのが欲しいなぁーーーウシシ

さりげなくおねだり



くりもも