こんばんは
くりももです

今日はお兄ちゃんの高校受験の合格発表の日
無事に第1志望の高校に合格することができたよ
おめでとう
ホント良かったよ〜♪
Twitterやインスタに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

なんと受験番号【100】だったの
だから面接でこの番号どう思いますか?って聞かれて、運命感じましたって言ったんだよ

そうそう
せーかのブログにも書いてあったけどこの前東京のレッスンの時、せーかと渋谷に行ったんだけど、目的はコレ〜♪
{56E4F678-83B9-4819-BB64-7CAF6B302B25}
SHIBUYA109の入り口とかいろんなところに、等身大くらいのせーかたちのポスターがいっぱい飾られてたよ
すずみんとゆうがさんも
みんなTGAの受賞者のモデルさん
かっこかわいかったーーっ
{E16FD9C1-1F48-4015-99E6-C370BC058D9E}

{E7235AF9-8117-4AA3-B48C-D7A11E99BB27}

{857FB695-1E15-4964-821A-4CE988CBF043}
せーかもすずみんもゆうがさんも超きれい

{70A06C18-068D-4358-929A-05B0F2CA5D4D}


{B4DA302F-74AC-465D-80AC-F0BE29E1A415}

{F48FC15C-66CB-483F-B788-1B21DF152204}

あとね、渋谷のスクランブル交差点の真ん中のビルの窓のところにデッカいスクリーンかあって、そこにも10分おきくらいに、せーかたちが映し出されてて、めちゃ感動した

{101A22CF-CC51-4C0F-B7C5-19E228409487}
凄すぎて、口が開いたままで見たwww
ママたちはがんばってカメラ構えて動画撮ってたけど

せーか、凄いなぁ〜私もがんばるぞーーっ!!
次の挑戦も間近だから、自分磨きするぞぉ〜

とりあえず今日の撮影は無事に終わって今帰ってきたところでーす
楽しい撮影すぎて、もっとずっとやっていたかったな〜♪

さっきね、ぷちぱすぽのゆーなんのインスタライブ見てた
コメントもちょいちょい入れてみたw
大好きなゆなの素だーwwって思った
ゆなの中学はSNSが禁止だったから、この前卒業してやっと解禁になったんだよ
これからまたぷちぱすぽのゆーなんの更新が楽しみだぁ



さて、疲れたからお風呂に入ってそろそろ寝まーす


くりもも