こんばんはカナヘイハート
くりももですカナヘイハート

今日はお兄ちゃんの高校受験面接の日でしたカナヘイきらきら
家族の前ではあんまり練習してなかったけど、お兄ちゃんなりにいろいろ考えてのぞんだみたい

帰ってきたお兄ちゃんに、家族みんなでどんな質問された?って聞きまくったよww

もちろん考えていった志願理由とか中学でがんばったこととか、高校の重点目標とかは聞かれたみたいなんだけど、、、
1つだけ、用意していかなかった質問があったんだって

それは
お兄ちゃんの受験番号のことw
お兄ちゃんの番号はとっても分かりやすい番号で、その番号と分かった時どう思いましたか?っていう質問だったんだって

考えてなかった質問だったから、めっちゃ困ったんだってww

でなんて答えたの??
って聞いたら

「運命を感じました!!」

だって

そんなセリフ言うタイプでは全くないから、家族みんなで絶句したあと、大爆笑
面接官も笑ってたってww

でもね
ホント
不器用だけだけど
素直でまっすぐなお兄ちゃんは

それしか思いつかんかったってww

多分心からの一言だと思う


私が面接官なら絶対合格にするね〜♪

どうかどうか合格しますよーに
{D91BA895-7946-4A0E-A0CA-9B37417C5DD8}
とにかく、これでひと段落だね!!
お兄ちゃん、おつかれさまでした



くりもも