こんばんは
くりママです

すみません、またママです
くりももさん、健ちゃん先生のレッスン中、急にお腹が痛み出し、後半はもう超ローテンション
レッスンご一緒だった皆さんには、いらぬ心配をかけちゃったかもしれないので、この場をお借りしてごめんなさいですm(_ _)m

何とか最後のCM風撮影までこなしました
その後の楽しみにしていた新しい先生のダンスレッスンも、とりあえず出てはみたものの、騙し騙しやっていたのですが、音の振動ですら痛いらしく、途中リタイア

食欲が落ちたことなんてほとんどないのに、珍しく夕飯も食べれず

今はバスで落ち着いて本を読んでいますが、、
お昼の食べ過ぎ?冷え?食あたり??

そうランチはサラダブュッフェ付きお子様ランチサラダ
一見、ヘルシーでいいのですが、おかわり自由となると話は別ww
{83E7D179-CDE3-4048-B4FA-A3B07C0CDA3B}
桃花さん、お豆腐を大量に食べていたので、もしかするとそれが原因でお腹が冷えたのかなーってw
大豆は体にいいのですが、どんなものも量は加減して食べましょうね(笑)

そして桃味飲料シリーズ、ラストは〜♪
ロゼワイン大人のファンタピーチロゼワイン
{7BA47CE5-98E8-40BD-86EC-49B611D1E046}
 味わいリッチなピーチ果汁にピューレのおいしさ!!

今回は私ではなく健ちゃん先生自ら撮影してくださいました
実は今日のレッスン課題だったんですがw
全員、何か1つアイテムを持ち、商品の良さを伝えるスチル撮影

私は後ろからその様子を動画で撮影させてもらいました



それでは
静岡着いたらまず、お兄ちゃんの明日の高校受験面接の予行練習をして、早めに寝るとします(笑)

本日のレポは、桃花が復活したら書いてもらいますね〜♪
今日も1日お疲れ様でした!!



くりママ