こんばんは
くりママです

2月も今日で終わりなんですね〜
1ヶ月過ぎるの早いな〜w
豆まきもバレンタインもついこの前やった気がするんだけどww
もうひな祭りが来ようとしている雛人形桜

ひな祭りの日はお兄ちゃんの公立高校入試です
なんとビックリ受験番号がめっちゃ縁起のいい番号だったんです(笑)
合格したらお知らせします( ´艸`)w

あと3日!!
体調を整えることを最重要課題として、この3日間で受験本番に有効なことを考えて実行しましょう
今日は先程、過去問2回目、英語のヒヤリングをやっていました
緊張感に慣れ、聞き取りに必要な集中力と問題を解くスピードつけるため、本番同様の雰囲気の中で行いました 

いつも時間が足りないと嘆いていたお兄ちゃん、ここに来て時間に余裕を持って終えることができていました
よしよし!!


くりももさんはというと、今日はピアノのレッスンの前に宿題をほぼやり終えて帰ってきたので、お風呂に入ってパックしてwもう寝ましたzzz

睡眠はとても大事なので、早く寝れる時はなるべく寝るようにしています!!


{E00743E0-0691-49A1-813A-B60556A09F87}




そうそう
キューピーごまドレッシングに引き続き
なんと資生堂が自主回収し始めたアイライナーがうちにありました
{C74AB561-9F0A-424A-AAD3-BE2DF479A7F1}
たまたまにしては、最近の自主回収製品が2つとも家にあるなんて
なんか変な感じです(笑)



くりママ