こんばんはカナヘイハートカナヘイきらきら
くりももですカナヘイ花

昨日のレッスンでスノー撮影してみたカナヘイピスケ

{943D1DB3-F0B5-4644-AA94-E37183ADB230}

{98CC0BCC-1540-4292-911B-FA6A18527068}

{50A76221-26BE-4CC4-80C3-71A56E66FD2D}
ww

{B8926B26-1C05-4F3C-89A9-58B5B4EE9D79}
これはボーカルレッスンの会場ですつながるピスケルンルン
撮影者カメラせーか


最近、体重が増え気味でマズイな〜ってあんぐりピスケサッ
東京行くと外で食べることが多くなるし、おいしい誘惑がいっぱいで我慢するのが大変無気力ピスケサッ

だから頼む前や買う前にカロリー表示を見るようにしてるてへぺろうさぎサッ
なるべく低カロリーなものを選ぶようにがんばってるんだけどね〜ww

家ではママがなるべくバランス良くヘルシーなものを作ってくれるから助かるぅカナヘイうさぎカナヘイハート

今日の夕食のメニューは〜♪

{4E29E3F0-7606-4736-84F9-7C97AF63C841}
ベル麦ご飯
ベルなめこの味噌汁
ベルカレイの煮付け
ベル揚げナス
ベル竹輪とキュウリとワカメの生姜醤油和え
ベル新じゃがとフキの煮物
ベル納豆
ベルイチゴ

ご飯は少なめにして揚げナスもちょっとにして、あとはしっかり食べたよカナヘイハート
お腹いっぱいかもw
これだけ食べてもカロリーは約500kcal未満ですカナヘイきらきら

時々そうじゃない時もあるけど、そういう時は量を加減してみたり、生野菜を多く食べたりしてますとびだすピスケ2
プロのモデルさんたちは体型維持したり、お肌のケアしたり、普段から努力していて本当にすごいな〜って思う

私も見習ってがんばらなきゃな〜
でも食べ盛りなのか、食欲が〜ww

食欲抑えるいい方法あったら教えて欲しいな〜



くりもも