こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート
くりももですつながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1つながるピスケ

最近花粉症で、顔中がむじゅむじゅするんだよ〜
鼻かみすぎて鼻の下むけちゃって痛いし
困った季節です

でね、久々にコレ見つけてやってみた
覚えてくれてる人もいるかな?
なんだか懐かしい
{7E4415D2-83B4-4003-BDC0-0B833DBE8629}

{BDB93AEC-F9FE-4A48-957B-0245A44EBD50}

JSガールvol.29
『小顔になれるマッサージ』
{1EDECA0A-CD21-445A-91DB-0F452881C74D}

ずいぶん前だけど、小顔マッサージコーナーを担当させてもらったことがあったんだ〜
コレ、めっちゃいいよ
顔がスッキリして、花粉症のむじゅむじゅも改善するし、小顔になれちゃうから一石二鳥なのだ
vol.29持ってる人いたらぜひチェックしてみてね〜♪


この前、親友のそらちゃんとそらちゃんママとそらちゃんのお姉ちゃんが、新築祝いにって
この手作りの黒板をプレゼントしてくれたんだ〜

{29731C99-B4DD-4FEE-9AD4-038331681223}
すごくかわいくて、うちにぴったりだったよ
ここに忘れちゃいけない用事とか書いておけるねって、家族で話してます
そらちゃんありがとう大事に使うね

今日はバレエだったんだけど、ここのところ違和感があった外脛骨が結構痛んだの
持病だから仕方ないけど、長引かないように早めに接骨院行って来ねば

んじゃ、もう寝るね〜
おやすみなさい、また明日ね〜


くりもも