こんばんはやる気なしピスケカナヘイきらきら
くりももですつながるピスケつながる花1

バレエから帰ってきたよカナヘイハート
今日は授業参観だったのとびだすピスケ2
お仕事でなかなか来れないママが1年生の最後の参観だからって見に来てくれたよ〜♪
でも参観授業が体育で苦手なバスケだったから、ちょっとなーって感じww

何とかシュートは一回だけ入ったけどてへぺろうさぎ
めちゃくちゃシュート回数は多かったのに、1回ってサッ

フィギュアスケート見てて、出来るかなーって思ったけどやっぱうまくできなかったやつw
ビールマンポジションはチューリップのつぼみみたいな形にならないとダメみたい
{FF3646BD-9F8A-4031-AE60-EE695838A6F3}
ダメだこりゃwww
Y字バランスももっと柔軟性をあげなければあんぐりうさぎカナヘイびっくり
それにしてもフィギュアスケートの選手は凄すぎる

ビールマンスピンやってみたい

さて
明日は久々にジョギングしよーかなって思ってるよ
ここのとこテスト勉であんまり運動できなかったからね気合いピスケ

ではもう寝まーす
{8F6C20FD-FD66-437C-8922-85AAF2D16398}

{F1456182-FB28-46A2-9B9C-12310C0111FA}

おやすみ〜♪



くりもも