こんばんは
くりママです

今、桃花は大好きなめいちゃんのJAZZFANKのレッスンに行っています
動画はTwitter&インスタにてとびだすピスケ2


テスト3教科返ってきて、英語はクラスで最高得点だったとうれしそうでした
国語と数学も思っていたより良かったみたいでホッとしていましたw
今回はおそらく今までで一番テスト勉強を集中してできていたのではないかな?

ただ…
満点狙いだった一番得意な理科で大きなミスを
なんと終了時間を10分間違えるという痛恨に初歩的ミス
最後の1問を丸々空欄で出すハメに
問題は全部分かっていたのに
どっか詰めが甘い桃花さん(笑)
多分その辺り私に似たのかもww

ま、これも教訓ね
次にいかそう!!

今回自分なりに考えたテスト勉強の仕方は間違ってはいなかったと思うので、この調子で進級テストがんばってね〜♪
ってまだテストあるのかぁ〜学生は大変だねー

次はバレンタイン大作戦をレポしまーす
{FA478A7A-6CAB-4571-97CB-ED0A79A9C0F5}

今日、パパがお雛様を飾ってくれました〜♪雛人形
{96A6115E-6994-4C52-A641-A3852AF3FB75}

{AA1B74F0-068F-4CC4-8964-AFEADB9F5A79}
そっか〜もうそんな時期なのね桜




くりママ