こんにちは
くりママです

友だちの家のワンちゃんです
レアちゃん♀
先日遊びに来てくれました
{7BA85C79-6702-41E4-A9BC-1C93610BB797}
とっても絵になるかわいくてビューティフルなワンちゃんなのです

そして最近レアちゃんに妹ができたよ〜♪
名前はラテちゃん♀
{388B3762-71E7-48FB-9F4E-E0CF10E3B80A}
こちらも超超超キュート

我が家にワンちゃんがやってくるのはいつの日か?
桃花はいろいろ忙し過ぎて犬熱が冷めたのか?あまり欲しい欲しい言わなくなりましたw

しばらく実家暮らしだったため、実家の犬に癒されていた私は、ちょっと寂しさを感じております(笑)

近々、運命の出会いがあれば良いなぁ〜♪w


さて、お兄ちゃんの受験が終わり、お祝いに普段はあまり買わないハーゲンダッツを奮発して購入
いつも40%オフの箱アイスwな我が家にとっては、ハーゲンダッツはプチ贅沢なのです!!
{AEB61225-FF2F-48CD-8A89-8023C1AF9E5E}
私がセレクトしたのはこの4種類!!
お兄ちゃんから選んでもらって、あとはジャンケンで〜♪
でもでも
私がこの4つを選んだのはそれぞれの好みを知ってのこと
見事にその通りになりました

なにやら蓋を開けた時のアイスの形かハートだとラッキーがあるとかないとかw
桃花曰く、ハーゲンハートっていうんだそうです!!
調べてみたら
載っていました〜♪

こちらがパパのハーゲンダッツ
{9D2DD5C8-DFCD-42F0-85EA-685768AA2A66}
ハートというか猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ちゃんですね(笑)

でも何だかラッキーがありそうな予感



みなさんの今日が充実したものでありますように
それではまた



くりママ