新年あけましておめでとうございます
くりママです
今年もどうぞよろしくお願いします

今年の私の目標は、、
新しい家での生活をより良くクリエイトすること

家族の生活習慣の改善
良い習慣をたくさん作って、より健康的に、明るく楽しい毎日を送れるようにしていくこと

そのために役立つ新しい資格が欲しいので、勉強します

まず近所の神社から初詣
明日はお兄ちゃんの合格祈願で昨年に引き続き、学問の神様へ

{1F20541A-B681-43E1-84B5-EBF121751AC4}


我が家のお正月料理の一部〜♪
桃花もおせち料理の内容を勉強して、ばあばと一緒に作っていましたよ
私が作ったものもありますw

{51A1BB82-AC3B-4631-A6E3-B43555E7085B}


2017年酉年カナヘイピスケ
LAWSONの数量限定
からあげクンまんつながるピスケ
売り切れ続出でようやくゲット♡
{A97EAE92-ACF1-436E-B581-127D8C40E6DA}

{CECFCFE3-EC0F-4D00-AADB-6F3E2E1E7DFE}

今年も桃花と楽しく前向きにブログ更新していくので、また見に来てくださいね〜♪

くりママ