門松あけましておめでとうございます門松
くりももですお年玉
今年もよろしくお願いします

お兄ちゃん、友だちと2人で5時に起きて自転車で初日の出見に行ったんだって
多分お兄ちゃん人生初だと思うw
日の出時間ギリギリだったみたいで、超ダッシュで山駆け上がったんだって
{5A86B939-C2BF-4B7C-A78E-087FAC36862F}

で間に合った〜♪
きれいな初日の出だよね
受験もこんな風に駆け上がって間に合うといいね〜

汗だくで帰ってきたのに、またまた友だちと全く反対サイドの海まで(10kmはある)今から自転車でいって、そこの神社で合格祈願しておでん🍢食べて来るだってww


「勉強もそのぐらい勢いよくやってくれればいいのにねぇ〜無気力ピスケ    」     byくりママ


私も来年は初日の出見にいこっかなぁやる気なしピスケカナヘイきらきら

てなわけで2017年スタートしました
みんなにとって楽しみの多い充実した一年になりますように

{7E056FDC-D5C5-4750-91FF-7ECD79401DD2}



くりもも