こんばんは
くりももです

2016年ももうすぐ終わるねつながるうさぎ
恒例のガキ使見て年越しかな〜w
あ、でも紅白も同時に見てるww 

今年を振り返ると、もう1月、2月の出来事が今年に思えないくらい昔のことみたいw

1月 は、2年に一度のウィングシアターの発表会、JJペアコン賞のJSガール撮影など
2月 ママの東京マラソンなど
3月 小学校卒業式、体操教室も卒業したよ〜、ヒップホップ始めた、誕生日wなど
4月 中学校入学、a-collection、プチ☆コレ、ギター始めたなど
5月 Twitter始める、デザフェス初出演、ランチャレ、港北モザイクモールキッズファッションショー、せいかとハニワの握手会行ったwなど
6月 TGA2次、TTKC最終オーデ、三愛水着ファッションショーなど
7月 家解体、ミュージカル「ワンサくん」始動、一人で東京へ下宿など
8月 TGA3次4次、夏休みはずっとワンサくん稽古など
9月 髪をショートにした、人魚撮影、中学体育祭など
10月 キラ☆チャレ2016ゲスト出演、初ブック、コンポジ作成、お弁当にスープブームwなど
11月 エスパルスドリームレーシングレースクィーン、デザフェス2回目、家作り壁塗り体験、アメリカから再従姉妹来日など
12月 クリスマスファッションショー、Twitterフォロワー1000人突破、記念の恋ダンスインスタ動画再生回数9000回突破w、ナルミヤシンデレラオーディションに挑戦など

他にもブログには書けないオーディション受けて、落ちたり受かったりww


その中でも、私の中で今年一番の出来事は、ワンサくんかな〜♪
夏休みの間ずっと家から離れて東京でがんばったし、たくさんの新しい仲間ができたから忘れられない初舞台でした!!

そして髪切ったこと初めて短くしたよ
そしてそしてお家を建てかえていること

ぜーんぶ、私にとっては大切な経験で思い出それにね、今年一年だけでも新しい出会いがたくさんあったんだ〜

{8E4ACF2F-D010-4DB1-98E4-B0C8F48E2731}

{2DE67ED6-7316-4CA0-9C30-46002DE9033F}

{5B502D33-BE7A-4B31-BCC4-9A0C64E8BDEA}

{1E4F7463-25E2-43D7-9B8F-AE4E4FAB4806}

{D141A8D7-1DE0-4DA7-BC40-FA3CDA568F7D}

{C967A095-31D1-4E7C-BBEF-A1346C3010D3}

{E35005F3-BEEE-496A-B0BB-F54810718DD8}

{86F424D8-0557-421E-ACF5-2DF1FF529A81}

{8BE800B6-2968-4195-AD63-83DB57A9A19A}

イベントとかで一緒に撮ってもらえた写真だよ
 同じ写真があったり、載せきれてないものもあったりでごめんなさい
それにしてもいっぱいあったーーっあんぐりピスケキラキラキラキラキラキラ
みんな大好きカナヘイハートありがとうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

また来年はどんな出会いがあるのか楽しみすぎるよ〜♪
私の周りには、夢に向かってすごく努力しているパワーのある人がいっぱいなんだよ!! 
このブログを見てくれてる人もそうだと思う
だから私もがんばらなきゃって思う気持ちになるし、パワーもらってるの気合いピスケカナヘイきらきら
そんなみんなにめっちゃ感謝してる

来年も一緒にがんばろうね

それでは
良いお年を〜♪

{2A609AE8-2723-4698-977E-8CF35859C247}



くりもも