こんばんは
くりママです

今日は地元の友だちのレッスンを体験させてもらいました!!
ジャンル的にはJAZZFUNKで、かなりハードなストレッチ&筋トレ付きで、いい汗かいてましたw
こりゃダイエットにもいいかもね(笑)
ダンスもレベルの高い子たちが多いので、すごく勉強になりました
めいちゃん先生、今日はありがとうございましたまたよろしくお願いしますね


これかなり長い時間続けてやっていました
腹筋も背筋も鍛えられちゃう感じなプログラムwwステキ〜♪


そうそう今朝も桃花ジョギングいきました
本日4回目〜♪
私は膝の調子が悪いのでついていきませんでしたが、ちゃんと6:40に目覚ましかけて起きてますよ(笑)朝が苦手な桃花さん、いつまで続くかな〜wあんぐりピスケ
がんばってね!!一応応援してる気合いピスケカナヘイきらきら


今日もシンデレラオーディション
ポチッとありがとうございます!!つながるうさぎカナヘイハート
↓↓↓

くりママ