こんにちは
くりももです

先週からピアノの弾き語りで一青窈さんの「ハナミズキ」を練習してるんだ〜♪
すごくいい曲
ギターもだけど、楽器を弾きながら歌うってずっと憧れてて、できるようになったらかっこいいよね

昨日はTwitterやインスタでもたくさんの応援ありがとうございました‼️
ナルミヤさんのブログもがんばって書いていくので、また見にきてほしいな
↓↓↓↓↓

そして1日1回投票お願いします

明日はクリスマスイブだね

明後日従兄弟たちとクリスマスパーティーするから、私がサンタさんになってプレゼントしようかな〜♪プレゼント
クリスマスソングはギターで披露する予定

{C709F988-4DA8-4347-A83A-E633B23B23E1}

新しいお家の足場が撤去されて、お家がスッキリ見えたよ
1月の中旬にはお引越しできそうです




くりもも