おはようございます
くりママです

昨日は桃花がレッスンに行っている間、パパの運転で港北の世界最大の家具量販店IKEAにソファー探しに行ってきました‼️
お兄ちゃんも自分の部屋の構想を練りたいらしく、連れて行くことに
まぁ、たまの??息抜きでいいかな

しかしIKEA、初めて行ったのですが、こんなに広いと思っていなくて3人で迷子
迷っていたアレを買いに、さっきのところに戻りたくても戻れない(笑)
11:00に着いてから18:00近くまで永遠とさまよっていました

かわいいお鍋やまな板、アイアンのポール、ふきんなど、小物はたくさんGETできましたが、肝心のソファーは断念することに…

気に入ったものがあったのですが、静岡までの配送料を聞いてガーンあんぐりうさぎ
神奈川県内や都内はお安く配送していただけるのですが、ちょっと地方になると配送料がすごい金額になるらしく…トラックを調達して出直した方がいいくらいサッ
でも出直してくるにも高速代もガソリン代もまたかかるし、ソファーそのものがそれほど高くなかっただけに、残念ながら今回は諦めることにしました大泣きうさぎ

{97212A4B-5250-4FC3-A68C-D0797573C4CA}

あ、でもこの水栓を購入できたのは収穫でしたカナヘイハート
{B34A5E18-C505-46BD-86D5-57DD11D73788}

海外アンティーク混合栓なのに、10年保証つき!!さらに水の勢いそのままに40%節水!!
それで17990円はお得でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ビルダーさんに連絡して、カタログから注文する予定だったのを変えてもらいましたカナヘイピスケ

フルオーダーなので、こういう時に臨機応変に対応していただけて本当にありがたいです

IKEAは、良質で品揃えも豊富、そしてリーズナブルな商品多数!!大きなサイズの買い物以外でまた来ようと思います(笑)

IKEAを出た後、少し港北モザイクモールに寄ってお買い物し、桃花をお迎えに

帰りは家族全員揃って帰ってきました
みんな揃って車に乗るのが久しぶりなことに気づいて、ちょっとうれしい気持ちになりました


パパは運転でお疲れのところ今日もお仕事ご苦労様です‼️
子どもたちも眠そうでしたが、何とか起きて学校へ〜♪
私も朝少しトレーニングしてから出勤します


普通の1日スタートですが、気がつくと今年もあと2週間ですねあんぐりピスケ
そろそろ年賀状書かなくちゃ(笑)

桃花の今日は、年内最後のアクロバット&シアターダンスのWレッスン‼️
前日東京からの月曜日は本当に忙しいのですが、たぶん一番生き生きしてる桃花ですww

誰に似たのか…笑




くりママ