こんにちはあんぐりピスケ
くりももですとびだすピスケ2

この新しく使えるようになったブログの絵文字かわいい〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
いっぱい使おうっとつながるうさぎカナヘイハート

はい!!朝から事件勃発カナヘイびっくり
バス電車の荷物室に入れたキャリーバックをとり忘れてしまったのですあんぐりうさぎバスは荷物を乗せたまま東京駅へ大泣きうさぎ

しかもしかも今日に限って東名事故渋滞で1時間以上遅れて新宿に到着無気力ピスケ
荷物の回収はママに任せて、とりあえずダンスレッスンへサッ
ところが
???ここはどこだ???
同じ新宿なのに出口が違うだけでこんなに分からないなんてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

人に聞きながら、何とか分かる場所まで抜けて出て、その時点でダンスレッスン始まる時間
遅刻15分までなら途中入場OKなので、そこからダッシュ何とかセーフ気合いピスケ

2時間余裕持って行ったのに、こんなギリギリなるとは…てへぺろうさぎ

今日のレッスンは初めての先生だったけど、私の好きな感じの振り付けで楽しかった〜♪
でもストレッチと筋トレがかなりキツかったww

さて今からはいよいよ新しいレッスンの体験カナヘイピスケカナヘイハート2本目の方が身体があったまって、よく動けるんだ〜♪


その前に腹ごしらえしなきゃつながるピスケカナヘイキャンティ

本日ダンスレッスン3本!!
これ食べてがんばりまーす気合いピスケカナヘイきらきら
{03C499B1-F42E-47F7-942A-127CD7633A87}

{CCF53460-601F-4A4A-850F-F670D1142899}

ww





くりもも