こんばんは
くりももです

シアターダンス行ってきたよ
でもあんまり無理しないでできることだけやるようにしたよ
早く肩が元通りになって、ブンブン振り回せるようになりたい

あと今日は中学になって初めて体育で持久走やったよ
2キロ走ったんだ〜
走って揺れるとやっぱりちょっと痛かったけど、何よりめっちゃ疲れたぁーー
体力が落ちてるかもなーって思った

もっと元気に走れるように体力つけたいので、学校の行き帰りや移動の時にできるだけ早く歩いたり、走ったりしようかな

最近飲み始めたサプリメントを紹介するよ〜♪
{720F17F1-6017-487F-BFF3-832BB1E7CFB7}

大豆のプロテインです‼️
このP3はカロリーが普通のプロテインの1/5くらいでヘルシー、抗酸化作用があって細胞の老化を防ぎ、疲れがとれ、持久力、免疫力もあがるという優れもののプロテインなのですキラキラ

植物性のタンパク質なので女の人向けでしなやかなインナーマッスルをつけていけるよ

しかも私が飲んでるこのアサイーのタイプはバナナ味で飲みやすくて、もちろんスーパーフードアサイーの成分もとれちゃうの

ちょっと贅沢なプロテインなんだけど、ママの勤めてるジムで扱っていて、少し安く買える時があるからその時に買ってきてくれます

これ飲んでさらにパワーアップして、この冬を乗り切るぞ


ではではまた明日ね〜♪
Twitterのフォローありがとうございます
引きつづきよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓

くりもも