こんばんわ
くりももです

名前は桃だけどりんごの方が好き
最近お腹空くとりんご食べてる
あ、でもイチゴが一番好き〜♪


ではママハピの時に一緒に出演したモデルさんたちを紹介するね


ゆうちゃんハート
{B0EC5369-7BA1-4EFD-81D9-7683AA89943B}

{545CE5A2-FADD-41D4-BABE-CE2D722F92DE}
ゆうちゃんと撮ると笑顔写真がいっぱいになるね



アリスリョウさんハート
{17346FB9-E4E1-4E43-8A0A-54F680E9A2EF}
{9135603F-61F0-45CC-9D39-F7113BB3F513}
アリスリョウさん!!ついに手つないじゃった何だかこの日のお化粧きれい〜♪


ひめちゃんハート
{A1AF7112-48B5-420D-8A8C-882A0B095709}
超美人ラブママが隠し撮り?


ひめちゃんハートしおりちゃん
{BA240535-6432-493C-9328-52BF22C8346F}


めいさんハートそらこさん
{559DD362-480F-4942-A336-D78DDB6D4FE7}
れいあちゃんハートかやさん


みおなちゃんハートあいちゃん
{2B5340D2-E84C-4FDF-B496-F4FD44D72A89}



ゆあちゃんハートあいりちゃん
{AAA88B02-5B26-4543-8CC5-3D33D175541A}
きっかちゃんハートほのかちゃん



りみちゃんハートひめちゃん
{F1181E13-580E-4194-B97F-BDB3E75BF376}
レミアハート



あんりちゃんハートゆあちゃん
{62DDFA80-3F90-461D-BF3E-68027451AD4E}
ひなたちゃんハートあゆみちゃん



いぶきちゃんハートあさちゃん
{0D1770DD-9FE0-495B-93F8-E33411716A23}
りんちゃんハートゆあちゃん



のいちゃんハートまなちゃん
{A9F82EB3-434B-4DC4-A830-E00B51EFA75F}



ベッキーハート
{F804517B-6B50-4D1E-86A0-038BE8238798}
ベッキーとは何かちょっと似ているところがあるかもって思った
ダンスの踊り方とか、変顔の仕方とかww




ちょっとおもしろいことしてみた

写真いっぱいだから
それは次のブログで〜♪

今日からいつものカラオケ屋さんが値上がりしてて、びっくりしたびっくり
静岡なのに東京みたいな値段になってて、私のおこづかいじゃ足りなかったLINE Payに少しお金入ってて助かった
ひとりカラオケだと高くなるらしい

そうそうLINE Pay便利だよ〜
持ってる人も多いと思うけど
コンビニで(ローソンはレジでチャージできて楽w)チャージしておいて、JCBのマークのあるお店ならどこでも使えるのでもクレジットカードじゃないよ!!
チャージしたカードから支払うといつのまにかポイントたまってて、それでLINEスタンプとか買えたり、お金としても使えるから便利
オススメだよ〜♪
でもたくさんチャージしておくと落としちゃった時にガーン( ̄◇ ̄;)ってなるから、少しずつね

それにしてもカラオケ、もう少し安いお店探そうっとてへぺろ

おやすみなさい



くりもも