こんばんはウインク
くりママです!!

今年は受験生がいるので、インフルエンザの予防接種、じいじばあばも含めて家族全員受けましたよウインク!!

桃花はこの予防接種でいつも腕が2倍近く?(大げさ)wに腫れあがりますガーン
なぜなんでしょうね〜人によって副反応が強くでるんですよねキョロキョロ
そしてかわいそうに、そんな桃花はまだ2回受けなければならない年齢なので、今週もう一度ありますえーん
あ、でも注射が怖くてビビるのはお兄ちゃんですが(笑)


アリスリョウさんですキラキラ
{1AA5F03A-D53B-44F4-A1CD-771FCCC56DDE}
ホント動きも格好もいつも不思議な方です(笑)でも桃花にはそんなアリスさんが素敵に見えるようですw
ずっと一緒に写真撮りたくて、やっと勇気を出して自分から声をかけて撮ってもらいました爆笑ルンルン

男性でも女性でもなさそうですがキョロキョロ
心は女性なのかな?
今度ゆっくりお話してみたいです口笛


オフショット〜♪
{D5B410CD-C487-47B7-A32E-DBB2228A7079}

{D8FF40BB-852F-4FE8-99D3-8BA23ACF4848}

{FC4A9D4E-C58F-4758-916E-AAB5090DDDD4}

{92A98DC5-0174-4A3A-B6ED-B00B1C077E20}

{7CE702D0-7B49-4E38-9DF7-EE5722A6FA01}



{CE9E6654-AFEC-4367-A3FD-6ECB75618803}
こんなにたくさんの出演者の皆さんと‼️
みんなキラキラですキラキララブラブ


{A14EDE8C-565F-455B-8534-04F3F388D58B}

{F915BCF3-BBD1-43F8-9FCD-38F66648B6E8}
真ん中を通るモデルさん以外は、みんなマネキンのように止まっていますキョロキョロ
まるで絵の中からモデルさんが動き出すかのような演出キラキラ
この演出好きラブデザフェスの大きなステージを生かした形ですよね〜♪さすが健ちゃん先生‼️


さて次はたくさんいただいたお写真が整理できたので紹介します!!
どれもステキ過ぎてしぼれなかったので、たくさんアップしちゃいますが、お付き合いくださいにひひ音譜

くりママ