こんばんはウインク
くりママですルンルン

今日は桃花の再従姉妹、私の従姉妹ファミリーがニューヨークから静岡に遊びに来てくれましたラブラブ

桃花の再従姉妹のアンリ〜♪
{52517EAB-D4C3-4F61-89FB-39B8E6C907A4}

{604C70EF-ACC2-42D9-8834-612AEB269CB6}
めちゃかわいいでしょラブキラキラ
すっかり桃花にも慣れてお世話しながら、遊んでましたドキドキドキドキドキドキ

観光としては
前回来た時は、三保の松原や久能山東照宮にいったので、今回はエスパルスドリームプラザの観覧車に乗ったり、ちびまる子ちゃんランドに行ったりしました!!ウインク

家では
日本酒に日本食‼️
ばあばが腕によりをかけたお料理、私の焼いたケーキなどでおもてなしキラキラピンクハート

スコット(アンリのパパ)はギターが上手で、かな(アンリのママ)はピアノが上手で、国境を超えたセッション?をしましたwwルンルンギターマイク🎹

そうそう日本のドレミファソラシドは
向こうだとCDEFGABCだそうです!!
知らなかったびっくり

{3EE90760-08DD-4B85-BC04-AB495DC09547}
動画もあるのでまたそのうちに〜♪

Stand by meやEight days a week
カントリーロードなど口笛音譜

すごく楽しいひとときでした照れラブラブ
スコットは英語なので、英会話が飛び交っていましたw
叔父や叔母はみんな英語が話せてちょっとうらやましかったなぁチュー
私なんて聞き取るのもやっとでねー

でも言葉がなくてもハートでつながっていた?と思います(笑)

しかし人見知りなアンリが、なぜかめちゃめちゃお兄ちゃんに懐いてずっと側にいるのには笑っちゃいました爆笑

{4CAC84B0-E388-46AB-BE39-4D9006DDE352}
お兄ちゃんはどちらかというと小さい子はどう扱っていいか分からず、遊んであげられるわけでもないのですがてへぺろ
小さな従姉妹たちもお兄ちゃんに懐くんですよね〜w
不思議ウシシ

今度は私たちがニューヨークに遊びに行きた〜いゲラゲララブラブラブラブラブラブ飛行機
な〜んてねwww

カナ、スコット、アンリ
またいつでも遊びに来てねぶちゅーラブラブ





くりママ