こんばんは星空
くりママですほっこり

今日は良くも悪くも私にとってはいつも以上に内容の濃い1日で、朝の出来事がすごく遠いことのように感じますw

そして今が1日の中で一番落ち着く時間です

本日3週間ぶり?くらいにギターレッスンギターに行ってきました
最近あんまりギターの練習もしていなかったから、弾けるの?って心配に

お迎えに行った時にチラッと先生と一緒に弾いてるのを聞いてちょっとホッとしました

少しは覚えていたのか、思い出しながら弾いていましたねw
っていうか新しい曲?
シャッフルっていう技?も教えてもらったみたいです



あ、この曲、知ってるかも〜♪ww

カラオケでよく歌う(笑)



ちょうど今、学校の音楽でクラシックギターをやっているそうです

でも学校のギターは弦高がすごく高いみたいで、なかなか上手く弾けないって言っていました
桃花はとても抑えやすいエレキギターなので、やはりその違いは大きいようです(^^;;

それにしても中学の授業でギターなんてあったんだぁってびっくり‼️
っていうかお兄ちゃんもやってたってこと??
明日聞いてみようっと口笛





くりママ