こんばんはおねがいキラキラ
くりママですルンルン

ついに会えましたラブラブ!アップ
の方ラブラブキラキララブラブ
{E2CF3EF1-5F70-4CB4-9CDD-777661F53FFA}
Decoraeightの小川さんですラブラブラブ


造形のアーティストです
{2D8DF1C8-B513-4BF8-A346-F78EBB50BE0B}
物語に出てくるようなこんな作品を作り上げる小川さん

{FCB00191-4779-4AA8-BFD5-3A9209DE7AC0}

{7D50375A-0AA6-4CD2-8CF2-F32535A77FE7}

小川さんのホームページはこちらから〜♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ずっとどんな方なのかお会いしたくて、この日を待っていましたウシシ恋の矢
イメージ通りのオーラがあって、物腰の柔らかいステキな方でしたラブキラキラ

ホームページにも経歴が書いてありますが
なんと
あの夢の国、ディズニーシーの造形制作を手がけた方
そしてTVチャンピオン
スチロール造形王座決定戦で優勝‼️まじかるクラウン

そしてびっくりしたのが元パティシエという異色の経歴ガーンキラキラウエディングケーキピンクマカロンショートケーキチョコカップケーキ

すべてがツボ(笑)

そして何より運命を感じた事実がびっくりキラキラ

家を建てることは私の小さい時からの夢おねがい家
ただの家ではなかったことから、まず始めに訪ねたのがハウスメーカーではなく、造形の壁屋さんww

その壁屋さんとつながっているビルダーさんを紹介していただいてまもなく、土地の問題なので計画も滞り、2年後ようやく建てられることになった時にはそのビルダーさんは亡くなられてしまっていましたショボーン
振り出しに戻って、探し求めようやく辿りついたのが今のビルダーさん

私の家に対する思いをすべて共感してくれる方でしたキラキラキラキラキラキラ

そしてその方の10年来のお友だちで一緒にお仕事をされていたのが小川さんでした!!

そしてそして
なんと小川さんは原点だったあの壁屋さんを設立した方だったんですびっくり
2年前に訪ねた時にはすでに独立していてそちらにはいらっしゃらなかったようですが、まさかまさかのご縁

この度我が家の壁や建具の造形を手がけていただくことになりました

この出会いには運命を感じちゃいますね

お忙しい方なので、なかなかお会いできないし、まさかお世話になれるなんて思っていなかったので、ビルダーさんにも感謝しています!!
縁を作ってくださり、本当にありがとうございました

どんな風になっていくのか楽しみです

小川さん、我が家をどうぞよろしくお願いしますキラキラ



くりママ