おはようございます照れ
くりママですルンルン

昨日の続きになりますが、、、
何とか昨夜中には帰宅できましたあせる
帰路について間もなく、伊勢湾岸道の豊明IC付近でトラックと乗用車の玉突き事故発生、大渋滞にハマりましたアセアセ
ノロノロとは前に進むのですが、刈谷ハイウェイオアシスに着いたのが21:00でしたガーン

愛知県を抜けるまでに5時間以上かかりました(^^;;

全くついてないのか??
いや、ちょっと待って…

実はまっすぐ帰らずに素敵な雑貨屋さんを見つけてちょっとだけ寄り道をしたんですキョロキョロ

もしこの時間がなかったら、事故に巻き込まれていたかも?ガーン
雑貨屋さん寄っていた時間を考えると事故発生時刻にとても近いんですドンッ

雑貨屋さんに寄ったことで…

渋滞に巻き込まれてしまった
残念
と考えるか

事故に巻き込まれなくて済んだ
良かった
と考えるか

この日の私は後者でしたね

それはこの日奇跡?を目撃したからw

{2C41D0CF-57C6-4BA7-A9F0-31050AACC928}
エスパルスドリームレーシングのこの日のピット番号33


{30D779FF-6EA9-4ED6-80B7-0332F36B75FC}
誘導されて車を止めた駐車番号330

この時パパと顔を見合わせて鳥肌が立ちましたびっくりw

3といえば、桃花のラッキーNoキラキラ
というのも
3月30日に3030gで生まれ
おまけに只今1年3組13番(笑)

生形さんのゼッケン番号は2番、ラッキーNo.3の桃花が後ろから支えればきっと幸運を導けるって信じていたこの日チョキキラキラ


結果は6位入賞と私にはとても素晴らしい成績だと思いました‼️キラキラ
ただ実はそれ以上に良かった〜と思うことがチュー

この日の最後のクラスで波乱があったんですガーン
3台が巻き込まれた転倒、レース中断、無事再レース後も再び転倒車が…ガーン

私はバイクのレースを初めて見たので、このクラッシュを目の当たりにして心臓が止まるかと思いましたガーン汗汗汗

レース場の端には常に救急車が数台止まっていることも後から知りました

こんな風に思うのは、転倒された方に不謹慎かもしれませんが、生形くんのレースじゃなくて良かったと心の中でずっとそればかり思っていましたショボーン
レース事情を知らない私は、どちらかというと、生形さんの奥様やお子さんの気持ちに寄り添ってしまいますので、順位よりそっちの方が心配で…

華やかな舞台の裏側にはこういった危険を常に感じながら選手は努力し、家族は支えていかなければならないのだなぁとあらためてその大変さを知りました。

3のプチ奇跡は、もしかしたらこれらに巻き込まれないための暗示だったのかも?と今は前向きに捉えています‼️

渋滞中、爆睡の桃花w
ずっと運転してくれたパパには本当に感謝ですおねがい
刈谷ハイウェイオアシスでは、いつも楽しみなコレw
{9947E0FC-4C5B-42DB-8436-96936073F88B}

横綱ラーメン〜♪
ギリギリ食べれて良かったね(笑)


くりママ