こんばんは流れ星
くりママですおねがい
無事に生形選手のレースを見届け、お仕事終了
リッキー(生形選手)めっちゃかっこよかった〜♪いつもかっこいいけど、本番モードのスイッチ入った彼はまた一段と輝いていたなぁおねがいキラキラ

こんな間近でこんな白熱した迫力満点のレースを見られて本当に感動しましたキラキララブラブ
しかし転倒やクラッシュも目の当たりにして、恐怖も感じましたガーン
まさに命がけのレースアセアセ
こりゃ、家族は生きた心地しないだろうなぁ笑い泣き
レース中、転ばないようにだけここの底から祈りましたよ(>_<)
そんなことしてたら、レースの間直立不動だったようで、終わった後腰が抜けそうになりましたw


そうそう
桃花もそれなりに大役果たせたかな〜てへぺろ
{BA0B97F5-0542-4A54-8809-60DA57D6D0C3}

{40AAEFEF-8D42-41CB-8619-B12200C23AF0}
傘、結構重たいらしいw

{B3451187-F4ED-4BE9-A14A-3297A6B15461}
いつもカメラへ視線を送る!これもお仕事OK

{17EED42D-0418-4295-986A-63BB26721FFC}
選手を気遣う!コレもお仕事OK

{13AE925A-7864-4118-B234-940DCF118723}
ファンの方へのサービス!これもお仕事OK


そしてカメラを構えた方に徐々に囲まれていきましたウシシカメラ
{2A0FE0A8-680A-4C1D-B699-B73B40BBA2A1}

{5B528E8B-3CE8-4E36-9AEF-CD0680B64CF6}


{8E1269E2-1CF7-4050-A26E-A1A91CD7E6FB}
{088F87F2-C35E-4292-A5F9-C4B087EEB4B8}

{E21A76CD-5639-4836-8F6B-68475239A306}
ついに見えなくなりましたw


{70DE0DE5-8990-477E-AE3C-7FD1C1962211}
{B9FABC95-B0D5-49C9-BF91-498866BE96CD}
反対サイドから〜♪
とにかくピットウォークは人でいっぱいびっくり

桃花だけじゃなくてたくさんのかわいいキャンギャルさんたちがいらっしゃって、あちらこちらに人集りが!!
こういうの初めて見たので賑やかで楽しかったなぁラブラブ
{8443D5FD-372B-4834-A5CD-2583AADB6DDD}

{221222AB-64C7-4AA5-8FFA-C7FE6FCE1027}
ポージングも傘を使って何とかがんばっていましたウインク

スポンサーさんやスタッフの皆さまからも、いつも以上にピットの前にたくさん人が集まってくれたとお褒めの言葉をいただいて、ホッとしましたおねがい音譜

大会はクラス6位入賞と大健闘でした!!
最終戦ということもあり、最終周で表彰台を狙って一か八か仕掛けたあたり、さすがリッキーだなって思いました爆笑キラキラ
やはりそれでこそスーパーアスリート‼️
かっこよかったよ、マジでグラサンキラキラ

桃花を表彰台にあげたかったって、言ってくれて泣けそうでしたえーんキラキラ
それは次にお預けということでw

バイク好きのパパはというと…
サーキット到着後、羽が生えてしばらくいなくなりましたw
最終コーナー辺りできっとレース観戦していたんでしょうねww

娘の晴れ姿はバッチリ見ましたけどねw
{6707EB59-D32A-43CC-8771-7595806A47A8}
パドックトンネル辺りからずっとビデオ回してましたしね〜♪

さてさて、今日は実は奇跡っぽい偶然とおまけのハプニングもあり、まだ家にたどり着いていません(>_<)ww
今日中に帰れるかどうか…

パパが一生懸命運転してくれていますが(^^;;

そのことについてはまた明日レポします

帰り道、パパと会話していないと寝てしまいそうぐぅぐぅお互いにガーン

なのでこの辺で〜笑

くりママ