おはようございます爆笑
くりママですルンルン

今朝は久々に苦手な筋力トレーニングにひひ
肉体的にも体力的にも衰えていく今日この頃w
スマホばかりいじっていたらダメですねキョロキョロ
厚着になると緩んでくるので、気をつけないとべーっだ!


さてさて
ヘアサロンマンプス完全リニューアル直前‼️
秋口から少しずつ工事していたマンプスキラキラ
サクラダファミリアか?と噂もありましたがw
いよいよ装いも新たにスタートおねがいキラキラ
{B147BAD7-74B0-42A3-A9C2-A5E014798C71}



内装がガラッと一新〜♪
{E1F62435-2EF4-4ED2-BC41-699FA61FC89B}



{8D346309-8D07-4DB2-BEC9-68761949C90E}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{2F3F0F0A-E1D9-4C91-AEA5-E8DF212BD59D}

ちょっとノスタルジックな雰囲気がかなりツボですラブラブラブ

特にここ‼️
{B9B62C50-66B6-409C-9174-3DD4E1F33D36}
このランダムな感じの棚がステキ過ぎる〜ラブ
我が家にも取り入れたいアイディア満載です爆笑ラブラブ

そろそろ私の髪もリニューアル?w
まずは予約入れなきゃですウシシ音譜


そうそうこの前テレビで見ていたら
統計的にポジティブもネガティヴも伝染するそうですびっくり
私の友人も桃花の友人もポジティブな人がほとんど!!伝染させてもらってますねw

心も体も前向きに
上昇気流にのせて
今日も皆さまにとって良いこといっぱいのステキな1日になりますように



くりママ