こんばんは
くりももです

バレエ終わって帰ってきたよ
疲れたから早く寝よーっと

明日は女子力あげることをするからね


昨日ね、みうちゃんから修学旅行のお土産もらったよ
みう、おかえりーーっ!!
楽しめたかな?

{C12E37E9-EBC3-47BF-9742-EDE0C1CC7543}
ボールペンも消せる消しゴムとボールペンとえんぴつ‼️上野動物園で買ってきてくれたよ🐼
{6221E1EE-BE18-467D-8589-769E6B34C6E8}

{6FC2C162-F142-48FB-B925-AE9E41A682B5}
人形焼に雷おこし〜♪
こんなにいっぱいうちのために買ってきてくれてありがとうラブ
みう、大好き

私も今度お土産買ってくるからね


そうそう
毎週土曜夜10時から放送されている
Chef〜三ツ星の給食〜
というドラマに
ワンサくんで共演させてもらった
しんぺーさんが出てました

おもしろいドラマだったから、ビデオとってみてるんだぁ❤️
実はワンサのメンバーも出てたのw
だれでしょう?

ドラマの情報はこちらから〜♪
↓↓↓↓↓




では今からお風呂に入って寝るね



くりもも