おはよう〜
くりももです

今日は習い事はヒップホップの日
学校では体育祭の実行委員会があるよ

台風の目っていう競技があるんだけど知ってる?
この前それで転けたんだけどw
そのアンカーやることになったんだぁ
3回回らなきゃならないんだけど、時々途中で何回回ったか分からなくなるのww
おもしろい競技だし、絶対勝ちたいからがんばる
競技は全部で5個出るよ‼️
土曜日の天気予報が晴れに変わりますように
{4F356AF1-6E92-4432-B736-40E5398BB67C}

{CC121237-543A-4424-A071-3FA65AB24F2A}
この前の法事の時に撮った写真カメラ
まだ髪が長い

すでに懐かしいなぁ〜♪

制服でショートの写真も撮ってみようっと♡

今日ママに編み込みしてもらったしね

では行ってきま〜す\(^o^)/

みんなも気をつけて行ってらっしゃ〜い




くりもも