こんばんは
くりママです

無事、祖母の17回忌が終わり、桃花も久しぶりに従姉妹たちと大騒ぎ、ようやくホッと一息ですほっこり

しかし今日は
娘を何度も何度も見てしまう1日でしたw
イメージチェンジにも程があるでしょ〜くらいな変わりっぷりで

{C47A7512-E27B-4957-A8F4-043E09A20C7B}
{A289EF5E-E79D-4571-BD7F-301AC34D3DFA}

{2959369B-B112-4140-AACB-E6BB84D8A152}

{09898C2A-C038-4B6E-A803-E57004CC02DF}

{C1F33EB3-95F5-4272-9073-E4A910546F6D}

{82E3C247-8BC9-41D3-87BD-E3E8F404BF7A}

{62EE0025-9564-46AC-A937-1975705ED879}

{6D06F0A1-124E-4339-AED5-EF19D6C20F59}
{0D17A53B-A451-453A-8AB5-B7AD726F0392}

とりあえず撮った写真いろいろ並べてみましたが

40センチ以上切りましたよびっくり✂︎
{C76C34FA-07ED-442C-B029-B5009DB47062}
とりあえずザックリ切った髪💇
どんどん短くなって、最終的にはショートボブになりましたよ(笑)

明日はレッスンで東京ですが、会った友だちが桃花に気付くかなぁ

今日は友だちにテレビ電話して、みんなを驚かせて喜んでましたww

産まれて初めてのショートボブ♡
本人は満足気、そして周りの反応も上々です

良かったね〜♪

やすたけさん、今日もマジックありがとうございましたウインク
macaronそして改装、楽しみにしていま〜すラブ

{C9ED69A3-8213-436C-9381-0BA1F6C3D520}

{3E04C16B-D67A-453A-993F-2C31A4DC0B76}



おやすみなさいzzz


くりママ