お疲れ様です!!
くりママです満月

桃花さん、たった今お稽古から帰ってきたそうですびっくり
遅くまで本当によく頑張ったね‼️

そう
明日は公演初日なのですおねがいキラキラ
桃花たちはアンサンブル出演の初日ですが、もう本番です!!キラキラ

すご〜く見に行きたいけど、明日は仕事(>_<)

成功を信じて遠くから見守っていますニコニコ
明後日は見に行きますよ〜♪
舞台でイキイキルンルンキラキラキラキラする桃花を見に^_−☆



{538AF8E2-C1F6-4BAE-9CC7-B5448B7E9DD0}





そして、皆さんのブログにはTTKCのリハの事がたくさん書いてありましたねウインク

同時に明日はTTKC本番なんですよね‼️

RONIGIRLSのメンバーも出演しますキラキラ
こちらの成功も祈っていますラブ
見に行きたかったなぁキラキラ
みんな頑張ってねo(≧∇≦)o
{18DC37B3-B433-40BB-800C-7DD8E3761F32}


そして出演されるモデルの皆さん!!
大舞台のランウェイ、思いっきり輝いてきてくださいね
応援しています\(^o^)/




さて、お兄ちゃんの英語のテストして寝ようっとww
今日は動名詞のところ〜♪

おやすみなさいzzz


明日の早朝から
オリンピック
卓球男子決勝を見ます!!

そして強豪中国の撃破を見届け
きっとまた走りに行く私ww

そんなシミュレーションです(笑)




くりママ