こんにちは!!
くりママです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

今日は地鎮祭でした〜♪
雨が心配されましたが、終わるまで降りませんでしたウインク片付けまで済んで帰ろうとしたらパラパラと雨
さすが、晴れ女(笑)

地鎮祭とは、土木工事を行う際や建物を建てる際に、工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言いますニコニコ
{7348F4B5-9CD0-42BB-BC94-FC4E8FB961F7}

無事式も終わり、後は家が建っていく行程楽しみにしながら工事を見守っていきます‼️
できるところがあれば、私も家作りに参加したいと思ってるんです(*≧艸≦)ww
元々DIY好きなので、前の家も壁塗ったり、いろいろ張り替えたり、家具作ったり、楽しんでました口笛


キラチャレ2016が大阪からスタートしましたねおねがい
今の桃花があるのは、このキラチャレのおかげなんです^_−☆
懐かしのお写真を見つけたので貼ってみますw
{B0997F2B-6281-4392-8BF3-3A2E83E3EAB9}

{DC985BFE-BAB3-4C14-889A-B0F24C279DA6}

{3DEB8E51-F562-471F-9772-9152E65964DD}



{6CCA219C-AA97-407E-8B71-40E1808E10F8}

{3EB77862-CDA6-42BA-8271-33A979C41CD0}



{B6B4C03D-2A2C-40CB-BABE-C6329F9572C1}

{687E0D75-C786-4614-92C5-1CA52E0C81D3}

{17FF6CE3-036D-4C54-B3EA-DED96BDCED07}

{3AD41D8F-EA94-4315-9C1D-F5B4DF7DD524}


{B13D33CF-A8AB-408B-94E2-D27F49497933}
{856687A1-7176-4DDA-B1A6-0AEEEFB07F97}

{AFB13DDF-C269-4E9E-B89C-2DB379AE8550}

{2A314226-D28A-4292-83E2-3E67341BBD2F}

あれからもう1年経ったんですね〜照れ

あのエンタメ部門の演技、どこかでVTRが残っていてくれればなぁ(笑)

もう一生見ることないだろうから、思い出に映像、欲しかったなぁチュー
諦められずにずっと言っている( ´艸`)ww

決勝に進めたのはモデル部門の方でしたがウインク
エンタメ部門の内容も評価された上で声をかけてもらえたと私は思っています(o^^o)

「チャレンジすること!それが大事!!」

チャレンジしなければ何も始まらない‼️
諦めたらそこで終わり‼️
努力にムダはない‼️



くりママ