こんばんは照れ流れ星
くりももです(๐•ω•๐)♡

シアターダンスからただいま〜♪

今日はビューティフルクリーン活動というのがあって、みんなでゴミを拾ったり、草取りしたり、学校中きれいにしたんだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
疲れたけど学校がきれいになってよかったなぁ爆笑キラキラ

ここからは七夕祭りレポです(ノ´▽`)ノ

お祭りには美味しいものがいっぱいラブラブラブ
いつも何買おうか迷っちゃう(*ノ∀ノ)ルンルン

この日の前日に清水七夕祭りの中継をしていて、そこで紹介されていたコレっ!!爆笑

焼きナポ〜♪

{9B909D75-1ACF-4400-BA01-2196DB105CEE}
絶対食べようって思って探したらあったww
焼きそばの麺なのにナポリタンで目玉焼きが乗ってるのパスタキラキラ
とってもおいしかったよ〜♪


そして毎年売り切れちゃう揚げパン屋さん〜♪
今年は買えたよ〜ん❤️
{5FC81FAA-2DE6-4257-9491-CEABE1905524}
きなこと抹茶を買って、次の日の朝食べたんだけど、ちょっと油がべとっとしちゃってたんだぁ(>_<)
きっとその日のうちに食べればもっと美味しかっただろうな思ったチュー来年こそは‼️


お決まりのバナナチョコ〜♪
{D96F90ED-433F-4F7A-8BF2-A13D7504DABC}
定番だねウインク🍌
{6FAB764B-B96F-4E54-8D5B-0D58EB80A519}

他にもじゃがバター、てりまき(照り焼きチキンとキャベツを焼きたてのピタパンで巻いたもの)、カリカリチーズ、ベビーカステラ、カキ氷、などなどラブラブ音譜

七夕グルメでお腹いっぱい〜♪

次は偶然会えたお友だち編にしよっかなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)
(ノ^^)八(^^ )ノ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(=´∀`)人(´∀`=)



くりもも