おはようございます爆笑
くりももです( ´͈ ᗨ `͈ )

ジメジメ曇ってるけど、紫外線強そうくもり晴れ
気をつけないとね^_-☆



プチ☆コレ6レポいきま~す٩(ˊᗜˋ*)و
{E709C2DF-B6A1-4EB2-87E0-6B583CA6E95F}
ナルミヤブースで、元ポンポネットイメージモデルのらなちゃんと元リンジィイメージモデルのかのんちゃんと一緒にお写真撮ってもらいましたラブラブラブラブラブ



{BFCF0F23-D3C3-4687-AA40-F07C5FD87DD8}
{A2035DF1-F164-4A74-A8F2-F82743CD526F}


{D1239872-5294-4D9C-A05F-58249BFEC2B5}

{ADBFDF42-06F0-44D1-BB08-8C56062D56B6}
キラ☆チャレブースでは、元ブル~クロスイメージモデルの めるちゃんと元プチモの のあちゃんと一緒に撮ってもらいましたラブキラキラ

こんなキラキラでかわいいモデルさんたちに囲まれて幸せでしたぁ(*/▽\*)ドキドキドキドキラブラブ


プチ☆コレ6レポ、まだまだ続きま~す口笛ルンルン


今日は金曜日だね!!
明日からまたまた週末~♪
今週2回目の東京ですウインク
がんばろうっと(๑•ω•๑)/"♡

いってきま~す\(^o^)/
いってらっしゃ~い\(^o^)/



くりもも