こんばんはウインク
くりママです^_-☆

本日のレコーディング無事終わりましたグッ
初めてだったので、とても緊張していましたが、優しいスタッフさんたちに励まされながら、終始和やかで楽しいレコーディングとなりました!!

なんと隣のお部屋には某有名人のお方がいらっしゃっていて、ワォーーって感じびっくりキラキラ
もちろん覗くことはできませんでしたが(笑)

そんなドキドキワクワクのレコーディング、結果はともかくとても良い経験をさせていただきました!!
ありがとうございました❤️

この後、帰りに予約したバスまで時間があったので、渋谷と原宿でお買い物しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

桃花、これまた初のLIZ LISAラブ

どうしても、ボトムスはサイズが全部大きくて、トップスだけちょうど良いのがセールになっていたので、購入しました^_-☆
この前渋谷109のTGAスナップ撮影会に参加した時、500円の商品券をいただいたのでそれも使わせてもらいました~♪
お得にゲットできたお洋服❤️うれしいですおねがい




109スナップ撮影会といえば‼️‼️‼️


本日の渋谷109ニュース

加治ひとみ&涼海花音が選ぶ
TGAスナップ選考会
2016年の推しガール全13名を公開!!

なんと
くりももさんも紹介していただきました‼️‼️ラブハートハートハート

こちらから~♪
↓↓↓↓↓↓

{7E53747B-3D62-4B64-838C-86255882C08D}
良かったらみてくださいね~♪




でくりももさんは~

ご飯食べ終わるとすぐに読書~~

{B8247D18-D219-4794-8F6E-7F0FA3D82B2C}

バスに乗るとすぐに読書~~~
相手にしてもらえないくりママはつまんないから携帯いじり~チュー

でも、寝るんだか読むんだか
{6A15D9E8-0C82-438B-964D-622AB277D210}

{E06670FC-7007-4B27-A0EE-F6F08A2BB52C}
どっちかにすればいいのに(笑)(^◇^;)




くりママ